ブログ

あなたのライフスタイルをより豊かにしませんか?

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

アオイノメガネ移転における『3つのコンセプト』の三つ目は・・・

 

『身体や目の疲れを癒やす環境づくりのご提案』

 

寝不足や体調不良時に見え方がすっきりしないご経験があるかと思います。

 

実は、身体が疲れていたり体調不良だと『目のピント調節機能』が低下します

 

この体調不良時に視力測定を行いメガネを作成すると、度の強い(目に合わない)メガネになる恐れがあります(ノД\lll)

 

度に強いメガネは更に疲れ目になり、悪循環に陥いることに・・・

 

 

そこでアオイノメガネは考えました❗

 

『心や身体がリラックスする環境をつくれば、目の疲れを癒やす事も同時にできるのでは?』

 

そうして始めたのが『エッセンシャルオイルを活用した心と身体のケア』の新サービスです❗❗

 

香りの成分は脳へダイレクトに働きかけ、自律神経の乱れを整え、精神的なストレスからくる疲れや不調にも役立ちます。

 

 

当店はメガネ専門店ですので、メガネで眼精疲労を軽減するメガネはご提供できます。

 

しかしこのメガネを100%活用するには、「心や身体がストレスから開放され、体調が安定している事」が何より重要です。

 

 

エッセンシャルオイルは種類が多く、何を使用すればいいか分かりづらいですよね^^;

 

当店はシーン別に効能を特化した「機能性ブレンドエッセンシャルオイル」のご提供をいたします(^o^)

・心地よい眠り、気分をリラックスさせる【SLEEP】

・風邪や花粉の季節にぴったり、空気をきれいにする【CLEAR】

・ 頭、身体をすっきりさせたい時に、循環を促す【RESET】

・女性の不調時に、こころを解きほぐし落ち着かせてくれる【WOMAN】

 

など、効能に特化し暮しに役立つブレンドエッセンシャルオイルです。

 

 

エッセンシャルオイルを活用した心と身体のケアで、

 

あなたのライフスタイルをより豊かにしてみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP