ブログ

MASAHIROMARUYAMA “dessin” シリーズ

こんにちは、アオイノメガネ店長の古田です(^^)

MASAHIROMARUYAMA(マサヒロマルヤマ) “dessin” シリーズのご紹介です♪

“dessin” コンセプト

通常の完成されたプロダクトとは一線を画し、手で描いたラフデザインの要素をプロダクトにそのまま落とし込むことで生まれる未完成な造型が特徴です。 それは、見る人により、眼鏡、工芸品、アート作品などと異なる認識で受けとる多面的な表現をもつコレクションとなっております。 それは未完成であるがゆえの自然で美しいフォルムの提案です。

「MM-0001」

Price:¥38,000+Tax

Size:51□22

Material:Asetate

MASAHIROMARUYAMAのフレームデザインの最大の特長は、

アシンメトリー(左右非対称)

フロントのレンズ形状・左右のテンプルやカシメ飾りに至るまで、すべてアシンメトリーにデザインされているこだわりの1本です❗

厚みのアセテート生地のフレームは抜群の存在感を演出。

美しいツヤを放つアセテート生地は、熟練の職人により丁寧に磨きあげられています。

アシンメトリーで芸術的なデザインのフレームをぜひ堪能して下さい(^o^)

関連記事

  1. eiti H-1170 HAMAMOTO

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP