ブログ

ショップツールが書籍に掲載されました!

いつもお世話になります、アオイノメガネ店長の古田です(^^)

アオイノメガネが思いを込めて作成したショップツールが、

書籍掲載されました❗

小さなお店、すてきな街のショップカード・DM・フライヤー

書籍の内容

本書は、日本各地の人気ショップで作られている紙のショップツールをはじめ、ものづくりをしている人たちの個展用DM、各地のすてきな街で開催されているイベントフライヤーなどを一堂に集めました。

掲載内容は、

・パンフレット

・バースデーカード

・サンキューカード

・ポイントカード

・引換券

になり、

見開き全部が「アオイノメガネ一色」という、特別感満載の内容です♡

お店を移転するにあたり、お客様に”アオイノメガネというお店”をイメージしてもらえるよう『お店のブランド化』を図りました。

大手ショップには専用のロゴやショップツールが当たり前のようにあり、お客様はそれらのツールからお店のイメージを感じられるようになります。

アオイノメガネは家族経営の小規模店ですが、小さなお店でも『お店のブランド化』がとても重要だと感じていました。

お店のツール作成に妥協はしたくなく、探しに探しまくってやっと出会えたのがALNICO DESIGN デザイナー平塚さんです。

ALNICO DESIGN

デザイナーの平塚さんはとっても気さくな方で、いつもお店側に立ってアイデアを出してもらえるので、とても自慢できるショップツールが作成できす(^o^)

思いが詰まったショップツールはお店の顔となり、お店とお客様を繋ぐ大切なアイテムになります。

更にお客様にとっても褒めていただけますよ^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP