ブログ

『自然体でいる時間』のご提案。

こんにちは、アオイノメガネの古田です^_^

 

 

現代の都市化した生活の中で、「自然体でいる時間」を作るのはとても難しくなりました。

 

そんな「自然体でいる時間」を簡単に作ってしまうクリアミストのご案内です。

 

 

〚ala Lehua(アラレフア)〛クリアミスト。

 

アラレフアとは、「神に捧げる花の香」を意味するハワイ語です。

 

 

 

アラレフアの商品は、厳選した100%天然精油のみで専門のアロマセラピストが調香した香りで、ハワイアンレイに象徴される花々や太陽・海を想起させ、心と体に穏やかに働きかけるプロダクトです。

 

 

アラレフアがこだわる香りは、Calm(カーム)花々・Revive(リヴァイブ)太陽・Purify(ピュリファイ)海の3つからなり、ハワイのライフスタイルとアラレフアが抱くアロマテラピーの世界観“ホリスティック”の理念が共鳴し創り出されました。

 

 

クリアミスト Calm(かーむ) 花々

ハワイの咲き誇る花々をイメージした、濃厚で甘いロマンティックなフローラルブレンド。女性らしさを呼び覚まし温かな幸福感をもたらします。また、感情の混乱を和らげ気持ちをゆったりとリラックスさせます。

 

クリアミスト Revive(リヴァイブ) 太陽

ハワイの輝く太陽をイメージした、心も身体も軽やかになる爽やかなフルーティーブレンド。不安や緊張を和らげ落ち着きを取り戻し、バランスを整えながら気持ちを元気に明るくします。

 

 

クリアミスト Purify(ピュリファイ) 海

ハワイの自然をイメージした、爽やかな海風が吹き抜けるオーシャンブレンド。意識をクリアにし集中力を高め、気持ちをすっきり軽やかにします。

 

 

アラレフアのクリアミストは香りがキツすぎず上品な香りで、一瞬にして豊かな室内空間に演出してくれます♪

 

 

仕事が忙しく、上質なリラックス出来る環境が欲しい方にピッタリなクリアミストです❗

是非お試しください(^o^)

関連記事

  1. 機能性ブレンドエッセンシャルオイル 癒し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP