ブログ

クラシカルな世界への誘い🎵

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

 

2017年春の展示会新作のキーワードは『クラシック』。

 

メガネもファッションアイテムとして毎年デザインの流行りがあり、2017年は「クラシック」や「レトロ」がトレンドとしてきています❗

 

 

でもクラシックメガネを掛けるのは少し勇気がいりますよね^^;

 

 

そこで❗

入門編として1万円代後半からクラシックメガネをご用意しました❗❗

 

それも安心の国産品です

 

 

Philip

バランスのよいコンビネーションフレーム。 細かい柄を施したヴィンテージ感のあるチタンテンプルが特徴のウエリントン型フレーム。 細いテンプルは掛けごこちも、印象も軽やかです。

 

 

Henry

知的で誠実なウェリントンフレーム。 眉毛のようなフレームがキリリと目ヂカラをアップし、顔立ちを引き立てるブロータイプ。知的で誠実な印象を与えてくれるフレームです。

 

 

どちらもウェリントンタイプで、彫の浅い日本人の顔にもフィットしやすい玉型です。

 

彼独特の色気と相まって、『大人の男』らしさを引き立ててくれます(^o^)

関連記事

  1. megane and me INES
  2. AKITTO pin14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP