ブログ

OAKLEY(オークリー)【トライ!プリズムキャンペーン】スタート❗❗

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^_^)

スポーツサングラスのトップブランド OAKLEY(オークリー)より、

【トライ!プリズムキャンペーン】

がスタートしました❗❗ http://japan.oakley.com/prizm/

キャンペーン期間は6月19日(月)〜8月31日(木)まで。

OAKLEY(オークリー)といえば言わずと知れたスポーツサングラスNo.1ブランド。

サングラス愛用者はイチロー・松山英樹選手など、超一流選手が使用していることでも有名です。

何故OAKLEY(オークリー)がアスリートからエンドユーザーまで、圧倒的な支持を受けているのか??

オークリーのレンズテクノロジー“PRIZM™(プリズム)”は、オークリーが15年の歳月を研究開発に費やした画期的なレンズテクノロジーです。その大きな特徴は、色合い・明るさを全体的に一律で調整するのではなく、レンズに配合された特殊素材が光の波長(色)を分割し個々に調整。それらの色と光を正確にコントロールすることで、これまでにない最高のコントラストを引き出す事ができます。

この動画を観ていただければ一目瞭然❗

眼のメカニズムを解明し、それぞれのスポーツやその環境のために特別にチューニング。各スポーツシーンに合った特定の対象物を際立たせ、よりシャープにカラーコントラストを認識させることで視界がクリアになり、レンズ使用時のパフォーマンスアップをサポートしてくれます。

私もオークリーのサングラスを、

・偏光レンズで運転用(運転時の乱反射を遮断できる)

・プリズムレンズで自転車用(路面の状態や白線などが認識しやすい)

・ブラックイリジウムでプライベート用(防眩効果とUVカットが完璧になる)

を各シーンが快適になるので使い分けています(^^)

ゴルフ・ドライブ・サイクリング・釣り・野球など、スポーツやプライベートを一気に快適空間に変えてしまう!オークリーのサングラスをこの機会に是非お試し下さい\(^o^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP