ブログ

春の展示会に行って来ました♪

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

水曜の定休日を利用して、春の展示会に行ってきました❗❗

昨日は前日の雨の寒い気候とは打って変わって暑いくらいの天候でしたが、陽気が良いせいか展示会はとても賑わっていました。

今年から子供店長?!も展示会デビューです(^o^)

メガネ業界の展示会は、春の4月・秋の10月と2回行なうのが慣例となっていて、10月には芸能人や経済人の方々が受賞するメガネドレッサーショーも華やかに開催されます。

春の展示会は派手さはありませんが、メガネ業界にとって最も権威ある国際展示会の1つであるイタリア『mido展』の後の展示会なので最新のトレンドを見る事ができます❗

そういう意味では、春の陽気と重なって4月の展示会は”ワクワク”します(^o^)

メガネ業界は相変わらずのクラシカルデザインが中心ですが、その中でも各々のブランドらしさをデザインに表現できていていました。

私も妻も欲しいメガネが多く迷ってしまう程(*^^*)

そして・・・

アオイノメガネに新たなブランドが仲間入りします❗❗

入荷しましたらご紹介しますので、今しばらくお待ち下さい^_^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP