ブログ

アオイノメガネの”バレンタインギフト”

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^^*)

もうすぐバレンタインデーですね♪

 

皆様の大切な方、お世話になった方へ

チョコレートと一緒に、心のこもったギフトはいかがでしょうか?

 

アオイノメガネからのオススメその①

 

“DIFFUSER”(ディフューザー)より上質なレザーを使用したアイウェアグッズです\(^o^)/

 

” ―現代的なデザインを取り入れた新機軸のアイウェアアクセサリーブランド

日本製にこだわり、新しい価値を皆様へご提案致します

大切な方への贈り物として― ”

 

TWO TONE GENUINE LETHER GLASS CORD ¥3,600 (税抜)

色相の対象的な2色のレザーをつなぎ合わせたグラスコード。

アンティークゴールドのリングが関節となります。

そして自然な流れをコードに導き、軽量感のあるつけ心地を実現しています。

 

SCREW DRIVERWITH LEATHER CASE 3 ¥6,000(税抜)

革製品にケアセットがあるのと同じように、眼鏡にもケアセットをという発想から始まった商品です。

市販の物で一般ユーザーが手にすることのできるドライバーは安価な物がおおく、自分でのメンテナンスを楽しめるまでの物は見当たりません。

本製品のアルミ製のドラーバーは適度な重みと握りやすい厚みがあります。

+と-を交換出来る構造で、反対側の蓋の中に交換用パーツを格納出来るようになっています。

ケースがあることで鞄の中にいれて持ち運ぶ事もでき、出先で愛用のアイウエアのメンテナンスをして頂く事も可能です。

 

 

どちらの製品もレザーは本革を使用し、使用を重ねていくと深い色味へと変化していきます。

 

商品にはメーカーオリジナルのギフトボックスが付属しています(*^^*)

 

良質な素材から感じる高級感、

ファッションアイテムとして男性を魅了するデザインのDIFFUSERのグッズ。

 

ぜひバレンタインデーのギフトとしてご利用下さい♪♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 機能性ブレンドエッセンシャルオイル 浄化
  2. オゾネオアロマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP