ブログ

IOFT2020

IOFT2020に行ってきました!

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^^*)

年に一度の眼鏡の大展示会「IOFT」が今年も東京ビックサイトにて開催されました!

 

昨今の事情により規模が縮小され、出入り口での検温、アルコール消毒、マスク着用、医師常駐など、感染防止対策を厳重に取られた中での開催です。

出展社数は例年より少なく会場の雰囲気もゆったりとしていました。

 

訪れたのは、JAPONISM・BCPCのボストンクラブです!

 

JAPONISMはバンブー(竹)、西陣織カーボンを使用した京都モデル、オールチタンのハイステージモデルが前面に出されていました。

 

竹は身の引き締まった長岡の京銘竹を使用。

 

西陣織カーボンは実際に西陣織の織り機でカーボン糸を編んで作られています。

 

オールチタンモデルのハイステージシリーズ。

チタンプレス加工過程が展示されていました。
奥の列手前側にある棒の状態から、プレス加工、メッキなどを経て、一番手前においてある黒いパーツの状態までもっていきます。

 

BCPCは既存モデルの新色が発表されていました。

サングラスも素敵

 

耳の先セル部分まで華やかです。

 

今年のIOFTは控えめな開催でしたが、落ち着いてゆっくりと回ることが出来ました。

また来年も無事に開催されることを期待したいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP