ブログ

目の疲れでお悩みの方に 血流促進アイマスク『gruria(グルリア)』

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^^*)

 

近頃、在宅ワークなどでパソコンやスマホなどの近方作業がとても増えていることもあり
目の疲れを訴える方がとても多くなっています。

 

さらに長引く自粛生活により、目の疲れだけではなく心身の不調を抱える方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな中、日本のメガネレンズメーカー東海光学が、目の疲れから全身のケアにまで着目した新しいアイマスクを開発しました!

 

たった15分の血流促進アイマスク!
gruria (グルリア)

全身の血の流れ=血流に着目して作られたアイマスクです。

 

ストレス等により毛細血管が収縮しがちになり血流不足になると、酸素や栄養素が身体の隅々まで行き届かなくなり、様々な不調が現れると考えられています。

 

こちらのアイマスクは、国産天然鉱石から生まれた最新テクノロジー素材を使用し、遠赤外線作用、輻射作用によって、装着するだけで全身の血流改善に効果を発揮します。

 

血流が良くなることによって

・疲れ目軽減
・疲労回復
・アンチエイジング
・免疫力アップ
・ストレス軽減等が期待できます。

 


<東海光学公式YouTubeより>

一回15分程度の装着時間でOKなので

仕事の休憩時間
就寝前
移動時間
お昼寝や仮眠時
勉強の合間など

すきま時間に目元に装着するだけで簡単にセルフケアが出来ます(^o^)

または、装着したまま就寝してもOKです!

 

目元全体をしっかり包み込む幅32センチのワイド設計。
裏地は柔らかなタオル地のようで、優しく包み込まれるだけでリラックスできます。

汚れが気になったらぬるま湯で手洗いできます。
(洗濯機での脱水、乾燥はしないで下さい。)

 

gruria」(グルリア)は確かな実証データをもとに開発された安心の一般医療機器です。

私は就寝前に使用しています♪
装着すると目の辺りがポカポカしてきて、そのまま気持ちよくなり寝てしまいます(^_^;)

目がとても疲れた日の翌日でも、前日の疲れを引きづらずリセットされている気がします(*^^*)

目の疲れだけでなく、血流を良くすることによってお肌のハリや弾力にも効果があるようなので、これからの経過が楽しみです♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

血流促進アイマスク
「gruria」(グルリア)

価格  5,940円(税込)

<仕様>
種類  1種類 表地:ブラック 裏地:ホワイト
素材  表地:ポリエステル100%
    裏地:綿84%、ポリエステル16%(国産天然鉱石 加工)
サイズ 横32cm、縦15cm(男女兼用)

東海光学 「gruria」ホームページはこちら

 

 

 

関連記事

  1. FOG STOP

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP