ブログ

AKITTO(アキット) 入荷モデル紹介♪

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^_^*)

 

 

今年の春から新規導入したブランド「AKITTO(アキット)」♪

 

大人可愛くて素敵なフレームがたくさん入荷しています!

 

一つひとつフレーム特徴をご紹介していきたいと思います(^_^)a

 

 

『ema』

レンズシェイプはラウンドに近いオーバル型。

お顔を柔らかく優しい印象にしてくれます^ – ^

 

テンプルデザインはパリのジャックマール-アンドレ美術館(Jacquemart-André)のドア装飾からインスピレーションを受けており、「ema」という名前もここから取られています。

 

テンプルの小さな花びらのような装飾一つ一つにスワロフスキーがはめ込まれ、上品な輝きを放っています。

 

 

お顔に溶け込む華やかさで、普段着ではもちろん”着物”でも相性がバツグンです♪

 

 

 

『mel2』

プレスで施した繊細な柄に、ほんのりと色味を加えつつ凸レンズ効果が出るように加工が施され、手塗りで薄く七宝を被せたテンプルはmadeleine (マドレーヌ)のイメージです。

 

 

レンズはすっきりとした優しい印象のオーバル型。

 

リムの目尻にかかる部分をほんのりあげて華やかさもプラスされています♪

 

天地幅35mmと深めになっているので、遠近・中近にもぴったりなフレームです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

住所
〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間
10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日
月曜日+第3日曜日

Twitter でフォロー

過去の記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」
PAGE TOP