ブログ

BCPC(ベセペセ)より秋の新作入荷しました♩〜BP-3229〜

こんにちは、アオイノメガネの古田です( ´ ▽ ` )

 

 

女性に人気のブランドBCPC(ベセペセ)より新作が入荷しました!

 

 

10月に行われた展示会「iOFT」で発表されたものです♪

 

 

入荷したのは、BCPCの中でも「Style」シリーズといって

 

 

「大人の女性が肩の力を抜いて楽しめる、スタンダード、ナチュラル」をコンセプトにデザインされたシリーズです。

 

 

 

『BP-3229』

Col.02 ”ベッコウ”

硬くて衝撃に強いセルロイドを使用することによって、軽く薄く仕上げることができました。

 

細身のリムでフレームの印象もソフトに。

 

コロンと丸みのあるレンズシェイプが、目元を優しく見せてくれます。

 

 

 

 

 

Col.01 ”アジアンブラック”

フロントとテンプルをつなぐゴールドの金具は「サスペンダー」をイメージしており、よりクラシックな雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

 

こちらのカラーは一見ブラックかと思いきや、「アッシュグリーン」なんです!

深みのあるグリーンで、優しい印象はキープしながらも綺麗に着こなしをまとめてくれます。

 

 

 

2017AWのBCPC Styleは自然をイメージしたアースカラーが採用されています。

 

日々あわただしく生活している現代の女性たちに、リラックスした日常を送って欲しいという、デザイナーの思いが込められているんです(^ ^)

 

気負わないラフなスタイルにもエレガントでフェミニンなスタイルにも、自分らしくコーディネートできるカラーリングになっています♪

 

 

 

今回の展示会で、皆様にかけてもらいたい!と一目で決めたこのフレーム!

ぜひ店頭でお試しください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

住所
〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間
10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日
月曜日+第3日曜日

Twitter でフォロー

過去の記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」
PAGE TOP