ブログ

オークリー EYE JAKCET が進化を遂げ復活!

こんにちは、アオイノメガネ店長の古田です(^^)

 

40才代以降のオークリーファンの方には何とも懐かしい、
オーバルサングラスが進化を遂げて復活です✌️

 

オークリー EYE JAKCET Redux

1994年に登場したEYE JAKCETはオーバルシルエットが特徴のスポーツパフォーマンスルック。

EYE JAKCETが曲線美でシンプルなデザインでしたが、EYE JAKCET Reduxはオーバルシルエットに直線を施したよりスポーティーテイストなデザインに進化しました。

 

進化したのはデザインだけではありません!

レンズカラーは、オークリー最先端テクノロジーのPrizmレンズへアップデート。
Prizmレンズは、色調やコントラストを強調することで、細部までくっきりした視界を実現するオークリーのレンズテクノロジーです。

より鮮やかに、
奥行きの感覚が掴みやすく、
裸眼では見えないところまでくっきり見通せます。

 

 

 


上下幅が短いデザインなので、頬に当たらず顔との密着性がバッチリ決まります。
サイクルやバイクなど、眼への風巻き込みには相性が良いですね!
花粉除けにもいいかも⁉

 


密着性が高いモデルので、女性でもしっかり掛けられます。

 

 

久しぶりのオークリーオーバルシルエットサングラス。
待ち望んでいたファンも多いと思います。
又、若い世代にはオーバルのスッキリしたサングラスはとても新鮮なデザインですので、夏に向けて是非愛用してみてください。

 

Frame Color:Matte Black
Lens Color:Prism Grey
Size:58□19
Material:O Matter
Price:¥21,000+Tax

 

 

Frame Color:Silver
Lens Color:Prism Black Polarized
Size:58□19
Material:O Matter
Price:¥31,000+Tax

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

住所
〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間
10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日
月曜日+第3日曜日

Twitter でフォロー

過去の記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」
PAGE TOP