ブログ

JAPONISM(ジャポニスム) JN-633・JN-634の紹介♪

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

 

8月最後の日曜日。

夏祭りも終わり、秋の気配を感じつつあります。

 

 

JAPONISM(ジャポニスム)の新作フレームが入荷しました❗❗

 

 

JAPONISM JN-633

存在感のあるフルリムタイプのフロントは、シャープな印象になり過ぎないよう、正面から見たときのヨロイの位置にこだわりました。中央部分がくり抜かれたチタン製のテンプルは、上面からのデザインが特徴的です。軽量化を図るとともに、絶妙なかけやすさとフィット感を出すため、フロントリムからヨロイに掛けて一体でできたパーツには、βチタンを使用しています。

 

 

JAPONISM JN-634

フロントからテンプルまでの繋がりを意識しデザインした細身のメタルブロウタイプ。シャープな印象をやわらげるため、ヨロイとテンプルの位置(高さ)をセンター付近まで下げました。細いテンプルは顔に当たりにくいため、顔幅の広い方にもおすすめです。テンプルの可動範囲(広がりの幅)を広げるフレキシブルなβチタン製のブロウは、様々なお顔幅に対応します。

 

 

JAPONISM(ジャポニスム)新作フレームをご購入の方に、20周年記念クロスをプレゼントいたします❗❗

 

 

JAPONISM(ジャポニスム)コレクターにはたまらないアイテムです((o(´∀`)o))
※数に限りがありますのでお早めに^_^

 

 

 

次回はついに・・・

 

『JAPONISM ハイステージ JN-1005』ご紹介します❗❗

 

 

お楽しみに\(^o^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP