ブログ

ついに入荷❗JAPONISM(ジャポニスム)ハイステージJN-1005のご紹介

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

 

発注から4ヶ月半・・・

ついにJAPONISM(ジャポニスム)ハイステージ JN-1005

が入荷しました❗❗

 

 

ハイステージ JN-1005

ジャポニスムハイステージシリーズ初となるオールチタンのモデル。

 

 

ここまでダイナミックな造形をチタン素材で具現化できたのは、世界に誇る鯖江のチタン加工技術と、各製造セクションの連携のたまものです。

 

 

通常ならどんな金型設計でも3~4日で仕上げる担当者が、2週間をも作業に費やしたという鯖江の技術の限界点に挑戦した究極のデザイン。

 

 

職人の技術の粋と情熱を終結させることにより、JN-1005はハイステージ第5番目のモデルとして相応しいものに仕上がりました。

 

 

ヒンジ部分は二股に分かれていたヨロイバネパーツを使用。圧迫のない心地良い掛け心地を実現しています。

 

 

ノーズパッドはオリジナルチタンタイプを採用し、上品な質感をプラスしました。

 

 

ハイステージ専用巻物型メガネケースが付属。

更にハイステージJN−1005がプリントされたオリジナルクロスと、JAPONISM(ジャポニスム)20周年オリジナルクロスをサービスでプレゼントいたします❗❗

 

 

日本のプレス技術を余すこと無く注ぎ込んだダイナミック造形は、正に芸術品❗

 

是非お店でお手にとってお確かめ下さい(^o^)

関連記事

  1. AKITTO pat

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

  1. 2021.06.5

    BCPC「BP-3272」

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP