ブログ

『VioRou』(ヴィオルー)入荷しています!

こんにちは、アオイノメガネの古田です( ´ ▽ ` )

以前、IOFTレポートの際にちらりと載せたブランド

『VioRou』(ヴィオルー)

のフレームが入荷しています!!

「VioRou」は長く眼鏡業界に携わる、小野寺慎吾氏が立ち上げた純国産ブランドです。

“VioRou”の語源は“Du violet au rouge”、フランス語で“紫から赤へ”、つまり人が目にすることができる可視光線の“七色”の意味を持たせた造語です。

“七色のアイウェア”がブランドコンセプト。

いろいろな形や色のアイウェアを着けて変わる貴方の「色」

メガネを着けるすべての人がその変化を楽しみ、新しい発見にトライしていくことを想いながらデザインされています。

ぜひお試しにいらして下さい!


 

【WEB予約のご案内 】
アオイノメガネでは『認定眼鏡士』が専門的な知識と技術をいかして、
どんな見え方が最適か、多方面から分析します。

〜WEB予約でお客様だけのゆったりとしたお時間を〜
・お一人お一人じっくりカウンセリング
・あなたに”一番ちょうどいい見え方”のご提案
・個性を引き出すメガネセレクト

アロマの優しい香りのするリラックスした空間で、『あなただけのメガネ選び』をお楽しみいただけます。

ぜひWEB予約をご活用ください。

WEB予約↓↓↓
https://aoinomegane.com/reserve

 

関連記事

  1. MYKIYA GERHARD アオイノメガネ
  2. OLIVERPEOPLES ISBA OV5376SU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP