ブログ

フレンチシックな小さいメガネ〜UNION ATLANTIC 『UA3601』

こんにちは、アオイノメガネの古田です( ´ ▽ ` )

メガネを選ぶ時、”自分に合ったサイズ選びが大切”というお話を何度かさせていただいてます。

サイズ次第で、メガネの仕上がりの良さ、お似合い度がかなり変わってきます。

参考ブログ↓↓↓
『S-13.00Dの私がお伝えする!強度近視で”がっかりしないメガネ選び”〜フレームサイズ選びのコツ〜』
『似合うメガネを選ぶコツ!〜フレームサイズを見てみよう〜』

サイズ選びの時、特に悩まれているのが【小さいサイズのメガネ】を探している方です。

一般的に多く販売されているサイズだと大きすぎるし、

かと言っても子供用にするわけにいかず・・・とても悩ましい!

そんな皆様へオススメのフレームが入荷しています!!

 

UNION ATLANTIC(ユニオンアトランティック)
『UA3601』
フランスのクラシカルなデザインを引き継ぎ、日本の製造技術て再現した上品なクラシカルフレームです。

FPD(フレームPD)が64mmと、とても小ぶりなサイズになっています。

上から見ると、、
テンプルの根本が外側に広がっています。

これでお顔を締め付けずに掛けることができます。

素材はチタンと弾性のあるβチタン。
とても軽量なメガネです。


Col.11

アンティークゴールド

Col.12
アンティークシルバー

ぜひお試しにいらして下さいね♪

 

UNION ATLANTIC
「UA3601」
Size:41◻︎23-145
Material:βチタニウム/チタン(ブリッジ/ヨロイ)
Price:¥22,000(税込)
※2023年8月1日よりメーカー希望小売価格改定がございます。

 

【WEB予約のご案内 】
アオイノメガネでは『1級眼鏡作製技能士』が専門的な知識と技術をいかして、
どんな見え方が最適か、多方面から分析します。

〜WEB予約でお客様だけのゆったりとしたお時間を〜
・お一人お一人じっくりカウンセリング
・あなたに”一番ちょうどいい見え方”のご提案
・個性を引き出すメガネセレクト

アロマの優しい香りのするリラックスした空間で、『あなただけのメガネ選び』をお楽しみいただけます。

ぜひWEB予約をご活用ください。

WEB予約↓↓↓
https://aoinomegane.com/reserve

 

関連記事

  1. AKITTO pin13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP