ブログ

デザインのチカラ

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

アオイノメガネ移転における『3つのコンセプト』の二つ目は・・・

『親しみを込めたロゴの作成』

店舗の移転にあたり、新店舗名も新しく『アオイノメガネ』へと生まれ変わりました。

新店舗のロゴは、絶ーーーっ対デザイナーの方にお願いしたい❗❗

でもどの方に頼めばいいのか❓❓

そこからWeb検索しまくりの日々・・・

そして手書きの柔らかな、やさしいタッチのデザインを発見❗

ようやく辿り着いたのが『ALNICO DESIGN』のデザイナー平塚様です。

ALNICO DESIGN↓

http://alnicodesign.com

思い立つとすぐ行動しちゃう性格な私^^;

早速アポを取って事務所までピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

平塚様はとても温厚な方で、私の新店舗への想いや考えを真剣に聞いていただけました。

もうこの方しかいない!

と感じ、日程の厳しいスケジュールもお伝へましたが、快く引き受けていただきました^_^

そして・・・

新店舗のロゴが完成しました\(^o^)/

ロゴのコンセプトは、

眼鏡店であるということが一目で伝へられ、こっそり「a o i」という名をしのばせて。

アットホームなやさしさをまとい、風通しの良いフォルムによって幅広い層から親しむやすさを感じていただけるロゴになりました。

新店舗のロゴは、『アオイノメガネ』に込めた想いとリンクして最高の仕上がりに❗❗

時間の無い中最高のロゴをデザインしていただいた平塚様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客様にこのロゴがいつまでも愛され続けますよう、最高のメガネを提供していきます(^o^)

関連記事

  1. アオイノメガネ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP