ブログ

2018年 年末大掃除♪

こんにちは、アオイノメガネ店長の古田です(^^)

 

 

昨日は定休日を利用して『床&古材棚』のワックス掛けを行いました❗

 

毎年年3回のワックス掛けを行いますが、今年は色々ありまして年2回に💦

流石に半年ワックスを掛けないと床の汚れヒドイ事にΣ(゚Д゚)

 

気合を入れて床の汚れを落とします💪

 

床の汚れを落としながら、

『床が汚れるくらい、多くのお客様にいらしていただいてるんだなぁ〜』

っと、感慨深くなりながらの掃除は何だか心地よい(*^_^*)

 

 

古材の表面仕上げには『Dry』か『Wet』がありますが、

Wet過ぎると商品の包装に影響がありそうなので当店は弱Wetで^^;

 

軽くワックスを掛けていきます。

古材棚はエッセンシャルオイル&ハーブティーのコナーになります。

お陰様で多くのお客様に『香りのある生活』のファンになっていただいています。

 

エッセンシャルオイルは『脳に直接働きかけ自律神経の乱れを整え』、

ハーブティーは『身体の中から体調を改善する効能』があります。

 

身体がリラックスするとストレスから解放され、視力の安定にもつながりますので、

もっともっと多くのお客様に『香りのある生活』が浸透できるよう頑張らないと👊

 

 

最後にワックスを掛け。

年内は29日(土)まで平常営業いたします(^o^)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP