ブログ

大人の”ホワイトデー ギフト”はいかがですか?

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

 

3月14日(水)はホワイトデー💖

大切な方へのプレゼント、もうお決まりですか❓❓

 

アオイノメガネでは、

大人な女性にぴったりなギフトをご用意しています(^o^)

 

 

STRETCHABLE GLASS CODE 4,800円(税抜価格)

 

 

STRETCHABLE GLASS CODE は、コードが伸びメガネにかかる圧力がうまく逃げるようにしたグラスコードです。

 

 

コードは日本製のポリウレタンコードを使用。しなやかで上品な色味のコードは表面がツルツルなので肌触りが良く、肌に当たってもストレスを感じません。

 

 

六角形のロゴプレートがデザインのアクセント。

また金色のビーズをスライドさせる事で長さの調整が簡単にできます。

 

 

CLASSY GENUINE LEATHER GLASS CODE 3,600円(税抜価格)

 

DIFFUSERで1番の人気を誇るグラスコードの『TWO TONE GENUINE GLASS CODE』の機能をそのままに、エレガントな配色へと仕上げました。

左右に関節を作り、革の張りから生まれる力を逃す構造になっていて、この関節部分は着用時に肩にのりコードの重さを肩へ逃しますので、軽量感のあるつけ心地を実現しています。

金属パーツは全てゴールド色で統一しレザーコードは落ち着きのあるカラーを選択。女性の方が使い易いデザインになっています。

 

ビーズ等の女性的なグラスコードは苦手、シンプルだけど遊びの効いたデザインが欲しいという方にもとてもオススメです。

 

 

 

全ての商品にはメーカーオリジナルの紙箱が付属しますのでギフトに最適。

 

 

上質で大人なグラスコードは、

日頃の感謝の気持ちが伝えるのにぴったりなギフトになること間違い無し❗

 

是非ご検討してください^_^

関連記事

  1. 機能性ブレンドエッセンシャルオイル 癒し
  2. flavor life ブレンドエッセンシャルオイル ボディシェイプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP