ブログ

アオイノメガネオリジナル『メガネクロス』ができました❗

こんにちは、アオイノメガネの古田です(^^)

 

メガネ店の店員さんが使っている大きなメガネクロス。

 

『あの大きなメガネクロスが欲しい💖』というご要望にお答えするため、

アオイノメガネオリジナル『大型メガネクロス』を作成しました❗

メガネ店で使用する物より更に大きい、40cm×40cmのサイズで作成。

 

このメガネクロスの大きさは、メガネを包み込み隅から隅まで拭くことが可能です。

 

デザインは、当店ロゴのデザイナーがモノグラムを最適に配置したこだわり仕様。

とてもキュートなデザインは大きさも相まって、所有欲をとっても満たしてくれます♪

 

メガネ以外でも、スマホ・タブレット・PCなどのディスプレイを拭くのに適した大きさです。

 

オリジナルメガネクロス 40cm×40cm:1枚1,000円(税抜価格)

 

 

当店のオリジナル『レンズクリーナー(600円)』とセットでご購入は、

100円お得な1,500でご販売。

 

メガネクリーニングをより楽しんでみて下さい

関連記事

  1. flavor life ブレンドエッセンシャルオイル ボディシェイプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP