ブログ

季節の変わり目にハーブティーで優しく体を整えませんか?

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^_^*)

 

1年のうちでも特に冬から春への変わり目は、体調を崩しやすい気がします。

 

冬の寒さに耐えた体から

「もう熱を作るのに疲れたよ〜」「休みたいよ〜」

という悲鳴のようなメッセージが脳に届いて、いつもより疲れを感じたり、日中眠くなりやすかったり…。

 

そんな季節の変わり目は、ハーブティーで体の中から調子を整えてみませんか??

ノンカフェインで優しく、就寝前でもお飲みいただけます。

 

当店で人気の

「’ala Lehua ハワイアンハーブブレンドティー」より、

体調別におすすめのハーブティーをピックアップしました♪

 

疲れすぎて中々寝付けない…そんな時には

「Marie -Relax-」

リラックス効果が期待できるジャーマンカモミールやメリッサをベースに、ゆったりと優しい気分になれるリラックスブレンド。 
鎮静効果のあるハーブの組み合わせは寝る前におすすめ
一度上がった体温が下がっていくときに質の良い睡眠に入っていけるので、温かい飲み物をいただくのは理にかなっています。

 

疲れが翌朝も抜けない…そんな時には

「Nohea  -beauty-」

ビタミンとミネラルを含んでいると言われるハイビスカスとローズヒップをベースにしたビューティーブレンド。
疲労回復にはベストマッチングの組み合わせです。
キレイなルビー色のハーブティーで、爽やかな酸味のある定番のブレンドです。

 

花粉で鼻がつらい…そんな時には

「Pikai -Clear-」

スペアミントやペパーミントがベースの爽やかなブレンド。
ミントが鼻通りを良くしてくれるので、辛い花粉症の時期におすすめです(^ ^)
爽やかな味と香りが落ち込んだ気分をすっきりと切り替えてくれます。

 

ハーブティーでホッと一息。

体の中から優しく調子をととのえていきましょう(^o^)

 

 

‘ala Lehua 
ハワイアンハーブブレンドティー
価格:¥1,080(税込)
内容量:10TB

「Marie-Relux-」
ブレンド内容:カモミール、レモングラス、メリッサ、エリカ(ヒース)、フェンネル、ママキ

「Nohea-Beauty-」
ブレンド内容:ハイビスカス、ローズヒップ、ネトル、クコの実、フェンネル、ママキ

「Pikai-Clear-」
ブレンド内容:スペアミント、オレンジピール、レモングラス、バタフライピー、ペパーミント、クローブ、ママキ

 

 

 

【WEB予約のご案内 】

アオイノメガネではコロナ禍でも安心してご来店いただけるよう、WEB予約を設置しております。

〜WEB予約でお客様だけのゆったりとしたお時間を〜

・お一人お一人じっくりカウンセリング
・あなたに”一番ちょうどいい見え方”のご提案
・個性を引き出すメガネセレクト

アロマの優しい香りのするリラックスした空間で、『あなただけのメガネ選び』をお楽しみいただけます。

ぜひWEB予約をご活用ください。

WEB予約↓↓↓

WEB予約

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP