ブログ

夏バテ対策に!’ala Lehua ハワイアンハーブブレンドティー

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^^*)

 

とても暑い日が続いています…。

皆さま、体調を崩されていませんか?

早くも夏バテの対策を始めねば!と考える今日この頃です。

 

本日はハーブティーでできる夏バテ対策をご紹介いたします(^ ^)

 

まずは水分をしっかりとるという基本から。。。

 

暑い外から帰ってきたら、さっぱりとしたアイスハーブティで水分補給!

いつもはホットティーで飲むことが多いハーブティーですが、
夏は冷やしてアイスティーにするのもおすすめです♪

 

お茶やコーヒーはカフェインが入っていますが、ハーブティーはノンカフェインで優しく水分補給できます。

 

おすすめハーブティーはこちら

‘ala Lehua ハワイアンハーブブレンドティー
Nohea』
ブレンドハーブ:ハイビスカス、ローズヒップ、ネトル、クコの実、フェンネル、ママキ

ローズヒップはビタミンC、ハイビスカスはクエン酸を豊富に含み、疲れた時の疲労回復にぴったり。

甘いものがお好きな方はオレンジジュースやカルピスで割ってもOK!
はちみつで甘みを付けても美味しいです。

 

『Lala』

ブレンドハーブ:ルイボス、ジンジャー、オレンジフラワー、オレンジピール、ゆず、ママキ

ルイボスには活性酸素を除去する力があり、ミネラルが豊富なので外で活動する機会が多い人におすすめです

また、血行を良くしてくれるジンジャーやゆずも入っている為、冷たいものは飲みたいけれど、体は冷やしたくないという方にもおすすめです。

 

ご購入はアオイノメガネ店頭、またはオンラインショップにてご利用いただけます。

これから夏本番です!

適切な暑さ対策をして乗り切っていきましょう\(^^)/

 

‘ala Lehua
ハワイアンハーブブレンドティー
内容量:10TB
価格:¥1,080(税込)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP