ブログ

秋の冷房対策には生姜を!ハワイアンハーブブレンドティー「Lala-warm」

こんにちは、アオイノメガネの古田です(*^_^*)

 

9月に入り季節も秋となりました。

ですが、蒸し暑さはまだまだ継続!

冷房を使う日が続きそうですね^^;

 

みなさん、いわゆる「冷房病」は大丈夫でしょうか?

 

暑さ寒さの感覚は人によって違い、特に男女で大きく違う傾向にあるため、

クーラーの温度設定は女性に合わせると男性が「暑い」、男性に合わせると女性が「寒い」のが悩みどころです。

 

夏でも手足が冷たい、そのような方も多いと思います。

そこで今からできる「中からケアする温活」やってみませんか?

 

体の冷えには「生姜」(ジンジャー)がとってもおすすめ!

加熱した生姜に含まれる「ショウガオール」は胃腸など消化器系を刺激し、燃焼効果を高めて体の熱をつくり出すことで体を温めるとのこと。

ぜひこちらのハーブティーを飲んで、温活してみて下さい!

 

‘ala Lehua
ハワイアンハーブブレンドティー

「Lala-Warm-」

ブレンド内容:ルイボス、ジンジャー、オレンジフラワー、オレンジピール、ゆず、ママキ

ハワイ原産の貴重なのハーブ”ママキ”とルイボスティーをベースに、ジンジャーや柚子などを配合。

心や身体を温かな気分にしてくれる、ほんのりとスパイシーで紅茶のような香りと味わいが特徴です。

 

お家で、オフィスで

手軽にできる『温活

ぜひお試し下さい!

 

‘ala Lehua
ハワイアンハーブブレンドティー
「Lala-Warm」
内容量:10TB
価格:¥1,080(税込)

 

 

【WEB予約のご案内 】

アオイノメガネではコロナ禍でも安心してご来店いただけるよう、WEB予約を設置しております。

〜WEB予約でお客様だけのゆったりとしたお時間を〜

・お一人お一人じっくりカウンセリング

・あなたに”一番ちょうどいい見え方”のご提案

・個性を引き出すメガネセレクト

アロマの優しい香りのするリラックスした空間で、『あなただけのメガネ選び』をお楽しみいただけます。

ぜひWEB予約をご活用ください。

WEB予約↓↓↓

https://aoinomegane.com/reserve

 

関連記事

  1. 機能性ブレンドエッセンシャルオイル 浄化
  2. FlavorLife ブレンドエッセンシャルオイル ボディシェイプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アクセス

〒335-0004
埼玉県蕨市中央3−14−17 1階

営業時間:10:00 – 18:00
(当日ご予約がある場合は19:00まで)

定休日:月曜日+第2火曜日+第3日曜日

最近の記事

過去の記事

カテゴリー

Twitter でフォロー

PAGE TOP